※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♡ママ
妊活

低温期が続いているため無排卵かもしれません。病院で相談してみることをお勧めします。

低温期のまま妊娠した方っていますか?

9月に繋留流産になり、末に手術。
11月初旬と12月初旬の生理を見送り、妊活始めました。
手術後から基礎体温測っていますが、安定しません。先月は一応低温期と高温期がありました。
今月は排卵予定日過ぎてますが低温期のまま。
調べると、低温期が続く場合は無排卵と。
今月は無理ですよね…。無排卵なのかなぁ。
病院行った方がいいのかなぁ。

コメント

sanaco

今何日目ですか?私はD33で高温期に入りました😅元々不順気味ではありますが、妊活始めたばかりなので、病院はまだ行ってません💦

  • みー♡ママ

    みー♡ママ

    今D23です。D33で高温期になったんですね!
    今まで規則的に生理が来ており、ちゃんと基礎体温測ったこともなかったので、今回初めてのことで動揺してます。
    (余談ですが、今膀胱炎症状もあり、妊娠の可能性が0ならくすりを飲みたい😌)
    もう少し様子を見てみます!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 12月25日