※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no☆
妊娠・出産

産後の生理不順について相談です。産後は生理が不規則になりやすいですか?夫婦生活は再開していますが、まだ生理が来ていません。生理周期についてのお話を聞きたいです。

8月に2人目を出産し、10月より生理が再開しました!11月は10月より約1週間早まって生理がきてまた2週間後にも きました😨💦確か11月末あたりだったとは思います!そして今月はまだきません😳ほぼ完母ですが、産後ってやはり不順になりやすいのでしょうか??1人目の時は、産後再開してから、とくに不順になった覚えはないです😳ちなみに、夫婦生活も再開してます(避妊はしてます)🙆‍♀️おめでたの可能性もあると思いますが、産後不順の方のお話聞かせて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

産後1年ぐらいは不順になるらしいです😅

• no☆

no☆

やはりそうなんですね🥺💦不順になる事がほとんどなかったので、逆に不安です😣💦産後の身体はボロボロですね😩😩

• 12月25日
yuuum

私は3.4か月くらいは周期が定まらなかったです💦

• no☆

no☆

そうなんですね😳ちなみに、妊娠前などは、不順はなかったですか?😳私はもともとしっかりくる方で、妊娠した時だけ、大幅にこない感じなので不順の方が少し不安で🥺💦

• 12月25日
  • yuuum

yuuum

妊娠前はほぼピッタリの周期できていたので、たまに3日くらい遅れると不安になってました💦
    多分徐々に安定してくると思いますよ😊

• 12月25日