※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peacebasket23
お出かけ

神奈川県大和市にある「大和ゆとりの森」、冬休み中は平日でも混んでま…

神奈川県大和市にある「大和ゆとりの森」、冬休み中は平日でも混んでますか?
夫が明日から休みなので、子どもを連れて遊びに行こうと思っています😊
先日、週末に行ったときは、テントやサンシェードを張ってる人もいて、遊具のところはすごい混み様でした😅
一方で、先週平日にイオンモールに行ったので、帰りに行ったときはガラ空き。
(このときは子どもが車で爆睡だったので、結局遊ばず…😂)

明日あさっては平日ですが、学校や幼稚園もお休みなので混んでますかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

混んでます!でも広いから問題ないかなぁと思いました🤗

えがちゃん

混みますよー😣
うちの子は吹っ飛ばされてました😅