※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごむし
家族・旦那

クリスマスイブに忘年会の旦那。(それは全然オッケー。)2次会やら何…

クリスマスイブに忘年会の旦那。(それは全然オッケー。)2次会やら何やらで朝帰りかも、って出て行った。まぁ普段も帰り遅いし、子ども2人のお風呂も寝かし付けも私1人でしてるからなんてことはない。でも結局夜中1時頃に帰ってきたみたい。
さっき下の子が鼻グズグズして苦しそうだったから、吸引しにリビングに行ったら、キッチンに私の好きなロクシタンの紙袋があった…!私にサンタさん来たのかも…!?
私は何もプレゼント用意してなかったから、慌ててYahoo!ショッピングでポチりました。。。
でも今になって、忘年会のビンゴの景品?とか思ったり…笑。500円の持ち寄り景品だからロクシタンはないよねー!?笑 とりあえず気付いてないふり、手を付けずに布団に戻りましたー。

コメント

私も何も用意してなくて、旦那にはサンタさんにお願いしてないとか、欲しいものないって散々言ったんですけど
もし準備してたらどうしようって思ってます🤣

私ならチラッと見ちゃうかも。。
今日楽しみですね~😍

• だんごむし

だんごむし

準備してくれてたら気まずいですね💦笑
    来年からは、お互い何もしない!とか、3000円まで!とかにしようかなー笑

• 12月25日