※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあそ
妊娠・出産

4Dエコーで女の子かもしれない。先生の見方に不安。足を引き付けて心配。身体の曲げ方は大丈夫か。

今日4Dエコー撮りに行ってきたら
なんと!性別が女の子かもしれないとのことΣ(゚Д゚)
いつも通ってる病院の先生の見方が下手なのか…
少し期待してしまう‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››
このまま女の子確定だといいなー

心配なのはかなり顔の近くまで
足を引き付けている我が子:(´◦ω◦`):
柔軟アピールはいいんだけれど…
こんなに身体曲げて大丈夫なんでしょうか…

コメント

❤︎男女ママ♡

うちも、顔の前で足を握ってました(笑)
とってもやわらかいですよねー
よくあるみたいですよー

男の子なら精巣がみえて確定
女の子なら子宮がみえて確定
これなら間違いがないみたいなので次回精巣みえますかー?とか聞くといいかもです!

  • りあそ

    りあそ

    おぉ!足掴んでるんですかΣ(゚Д゚)
    柔らかいの羨ましいくらいですけど
    苦しくないんですかね?w

    卵巣とか子宮の話はなかったんですけど
    股の間に割れ目があるから女の子じゃないかな?って言われました!
    いつも行ってる病院には4Dがないんで今日はじめて別の病院に行ってきたんですよ😅

    • 5月7日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    そこは、2Dみながらですか?
    基本4Dでの性別判断は困難ですよね!!
    うちは、シンボルがみえたり消えたりしていて、精巣もまだ見えないし確定できないーって言われました!!

    でも、友人はシンボルもタマタマもみえていて産んだら女の子!
    素人がみても男の子にみえたのに、お腹の中に忘れてきちゃったの?ってビックリしてましたよ!
    産むまでわからないかもですね!
    サプライズまってるかもですよー♡

    • 5月7日
  • りあそ

    りあそ

    切り替えながらやってましたねー
    顔はかなりよく見えました( *´꒳`* )

    準備とかしたいから性別はほぼ確定して欲しいですね_( :⁍ 」 )_
    早く買い物したくて…w

    • 5月7日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    うちは2人目のためにもブルーピンクは避けてます◡̈

    早く子宮か精巣みえるといいですね♡

    • 5月7日
  • りあそ

    りあそ

    そうなんですね!
    お下がりなら節約にもなりますもんね( ・ㅂ・) ̑̑

    1週間後の検診でわかるといいです( ˙˘˙ )

    • 5月7日
ママ頑張ってます

とても可愛いですねー♡
ほっぺのプニプニとかほんと可愛いすぎてニヤニヤしちゃいます!!

産まれてからも赤ちゃんの軟体さにビックリしますよー♡

  • りあそ

    りあそ

    ありがとうございます♡
    ほんとほっぺたプニプニ感半端ないですよね😂
    赤ちゃんのうちって体柔らかいんですねー
    楽しみです🤔✨

    • 5月7日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    いあーすごいぷにぷにしてそうですね!
    是非とも産まれたら触りたいくらいです♡
    楽しみですね(o^^o)
    ママの独り占めの期間楽しんでくださいねー♡

    • 5月7日
  • りあそ

    りあそ

    ずーっと触ってると思いますねw
    ありがとうございます♡
    精一杯楽しみます‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

    • 5月8日