※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
家族・旦那

凄くくだらないし小さな事で凄くムカついたけど吐き出すところがないの…

凄くくだらないし小さな事で凄くムカついたけど吐き出すところがないので吐き出させて下さい…

つい先ほど旦那を仕事に送り出しました。
旦那は毎朝自分の携帯で目覚ましかけているけどかけてる意味ある?ってぐらいで鳴ってても止めないしむしろ聞こえてないんです

昨日お風呂上がった後寝落ちてしまって目覚ましかけ忘れたらしく今日鳴らなかったんですよ、
私は旦那の従姉さんとオンラインゲームをしてて寝るタイミング逃してずっと携帯いじって起きていたので良かったのですがもし私も寝てたらチビ達が泣かない限り起きてなかったと思うんです。

"5時前に集合で4時半前には家出たいから4時10分になったら起こして"と前日に言われていて10分に声をかけて返事をしたから仕事の服をリビングに取りに行き戻ってきたらまだ寝ていて「もうすぐ15分なるよ?」って声かけたら"なんで起こしてくれなかったの?これじゃギリギリじゃん何でお前は余裕こきすぎなんだよ"と怒られ思わず「は?」と言ったらそのまま三度寝に入ってしまって「もう20分だよ」と声をかけたら"それはやばい、はぁ」とため息つかれたので「なに?」と言ったら"何で俺朝からキレられなきゃいけないの?"と不機嫌になったので「いや、ずっと声かけてたし逆にそれなのに起こしてくれなかったと何故私が怒られなきゃならない?」と朝から雰囲気これ以上悪くならないよう我慢しながらも強めの口調で言ったら"あっ…"みたいな感じになって。

シンプルにむかつきませんか??
お前は何様じゃ!むしろ私に起こしてくれてありがとうございますだろぼけ!って感じです。

折角のクリスマスなのに…ため息が出ます。朝から気分悪すぎます。

コメント

第三者からみると微笑ましいですけどね 笑
ご主人の発言が笑えるほど理不尽です 笑

• 年子まま

年子まま

寝ぼけて覚えてないのがたち悪いです☹️

• 12月26日
ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

うちの旦那も全く起きないのでいつも大音量で目覚まし鳴りっぱなしで、止めるのも起こすのも結局私がやってるのですごく気持ち分かります!朝からイライラさせるなって感じですよね😥

• 年子まま

年子まま

子供達も同じ部屋で寝てるので大音量の鳴り続ける目覚ましによって起きちゃったりするので本当に勘弁して欲しいです…😓😓

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

自分が起きられないのを人のせいにしないで欲しいですよね。
うちも元夫がアラームずっと鳴らしっぱなの人でストレスやばかったです。
一度 あまりに煩くてアラーム消してしまった事があり(寝坊しキレられました)それから寝坊する度に『またアラーム切った?』と人のせいにしてくる始末…🤷
今の旦那はアラーム鳴ったらすぐに自分で起きてくれるので助かります。(たまにアラーム掛け忘れて寝坊してますが人のせいにはしない)
その代わり、夜に寝落ちし無理矢理起こそうものなら怒鳴られ大変です…😔
しかも無意識なんで質悪いし、放置してます😂

• 年子まま

年子まま

無意識本当達悪いですよね!!覚えてないから仕方ないって言われた事あるけどそこじゃないだろ〜🙁
    気持ち凄くわかります🥺🥺

• 12月26日