※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

夫が協力的で排卵日を意識中。体温が上がらず頑張ってる。一緒に頑張る皆さんもリラックスして過ごしましょう。

質問ではなく独り言ですみません。
排卵日数日前ですが、今月は夫が前周期より協力してくれて助かってます。タイミングはもちろん排卵検査薬のことについても質問してくれたり…
だから今月こそは…!と意気込んじゃいます(`・ω・´)
明後日あたり排卵日かな~、排卵検査薬使用してます。

仕事も忙しい上に温活頑張ってても中々体温上がらず、相変わらずの低体温ですがめげずに頑張ります。

今月も頑張る皆さん、リラックス&温かくして過ごしましょう☺️✨

コメント

◡̈⃝︎⋆︎*

わたしも28日前後が排卵日だと思います!!
お互い頑張りましょう(*´ω`*)
気楽に、、(◡‿◡ฺ✿)

  • あすな🌸

    あすな🌸


    同じくらいですね~!!
    大晦日元旦被ると大変だなぁと思ってたので、ちょっと前倒しになりそうだから良かったです🌸
    年末忙しいですが、お互い気持ちをかるーく頑張りましょ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    • 12月25日