※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

息子が初めてのクリスマスで同居の大嫌いな姑がアンパンマンのケーキを…

息子が初めてのクリスマスで同居の大嫌いな姑がアンパンマンのケーキを買ってきて横に置いてみんなで撮影会。
そこまではいいがわたしが撮った写真をそれ後で送って〜!写真プリントしたいからあ!
ってほんとに送りたくないけど渋々送る。
らいんのアイコンはわたしが撮った写真。
ほんとに嫌い。アイコンにしないでほしいし
写真もあげたくない。自分で撮れば?って感じ。
あーほんとむかつく。

コメント

ゆぴママ

勝手にLINEのアイコンにしたり
してほしくないですよね!
むしろ写真を保存するどころか
見る事もしないで欲しいです😅

• ri

ri

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとに嫌です🤦🏻‍♀️
    なんだろ、、図々しいというかなんというか自分も子育て通ってるなら一歩引いてほしいです😢

• 12月25日
  • ゆぴママ

ゆぴママ

わたしの義母も勝手にLINEのアイコンにしてて
    産後すぐにブチ切れそうになったのを覚えてます😅
    みてねを使ってるんですが
    ほんとは旦那と2人で使う予定だったので最初めちゃくちゃ写真あげてたんですけど
    義母も入ってきてしまったので
    それ以降一枚も写真あげてないです笑

• 12月25日
  • ri

ri

どうせ聞かれてもいいですよっていうしかないのかもしれないですけど勝手にアイコンにされるのほんと無理すぎますよね😫
    わたしでさえアイコンにしてないしホーム画を手にしてるのにほんと図々しすぎて常識わかってないなって感じです💢(笑)
    私もちょうだいって言われるまで送らないですし姑が撮った写真をくださいっていう日は絶対来ないですね笑

• 12月25日
トミカ

うちはみてね使ってるので直接送ったりはしてないんですが、勝手にプリントはしてました😂
まあ配ったりしないならそのくらいはいいかと思えてきてるんですが、ラインのアイコンはアウトですね☹️
最初が肝心なんで、アイコンだけはやめてと言った方が良いと思います😵💦
旦那さんに言ってもらうとか😭

• ri

ri

ラインのアイコンって許せないですよね?これなんでなんですかね?(笑)
    ラインのアイコンやめてほしいって言ったら多分なんで?って言われますし自分がこれから先した時になんでお前はいいの?って言われそうで言い出せないです…

• 12月25日
けんとす

うちもラインのアイコンにホーム画像に全てです!勝手にしないでほしい!笑

• ri

ri

自分も育児した道通ったならガルガル期通ってんじゃないの?って感じじゃないですか?
    昔だからラインの時代がないにしろもう少し考えてほしいですよね🤦🏻‍♀️

• 12月25日

わかりますー。
私のところは、娘のうちわを大量に作って知り合いなどに配ってました。😱
出来上がったときに、じゃーんって言われて、は???って感じでした。
もう最悪です。やってることが恥ずかしいし。
しかもお宮参りと100日記念の写真(写真屋さんで撮ったもの)を年賀状に勝手に使われてイラっとしてます。
お金払ったのこっちだし。
画像のデータもタダじゃないし。💢
もう私からは写真絶対に送らないと決めました。
ほんと、自分で撮れば?って感じですよね。
私も義母大っ嫌いです。

• ri

ri

えっうちわすごい嫌!
    わたしだったら絶対顔に出ます😫
    写真を勝手に使われるのってほんと嫌ですよね、きっとわたしも年賀状に勝手にされてる…。みてないけどなんかそんな予感がします…。
    ばばあたちの図々しさときたらほんと腹立ちますよね💢
    そうです!写真が欲しいなら自分で撮れば?って感じでわたしも送ってと言われるまで送らないですしたくさん写真撮ったのにその中の10枚しか渡してないです(笑)

• 12月25日