※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

パルタンM錠で息苦しくなった方はいますか?病院に相談して飲む回数を変えたりした経験はありますか?

パルタンM錠の副作用?息苦しさについて。

昨日流産をし、パルタンM錠という子宮収縮剤を出されました。
昨日から飲んでいますが、2日目の今日の夜
寝ようとすると息苦しい…
寝れない、息苦しい、怖い!!((T_T))
今は少しマシになってきました…が、
明日の朝からまた飲むのが怖いです(;ω;)

質問ですが、パルタンM錠で息苦しくなった方はいますか?病院に伝えて飲む回数を変えたりしたでしょうか?

コメント

二葉

私も流産した時にパルタンM錠とアモキシシリンカプセルが出され、どちらの副作用か分かりませんが(恐らくパルタンM錠です!)ありました。
私は痺れが酷く、すぐに電話し、次の日受診するように言われました。
副作用の出方は同じではありませんが、ぜひすぐに病院に電話して指示を仰いでください(TT)
ただでさえ流産で心にダメージを受けるのに、からだも辛いって本当にきついですよね(T_T)
ゆっくり心とからだを休めてくださいね!

• ママさん

ママさん

ご回答とお気遣い、ありがとうございます(。uωu)
    今朝病院に連絡し聞いてみると、出血が多くなければパルタンはやめて良いと言われました。
    副作用怖いですよね…ほんと心身弱ってる時に、やめてくれ!って感じです(^_^;)

• 12月25日