※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍々
ココロ・悩み

男性から離れる方法について相談しています。

タチの悪い男から離れられません。

飲み屋で働いてた時に仲良くなった男性がいるのですが、
いくつか自営業をしていて人並み以上にお金を持ってるので 仲良くして損は無いかなーと連絡先を交換しました。

私はまだ世間的にはだいぶ若いし、相手も17歳上です。
職業柄、綺麗な女性との付き合いなんて腐るほどあると思うので私くらいじゃ相手にしないだろうと、軽く考えていました。
ということもあり、お酒の勢いで体の関係も持ってしまいました。

するとその日から「あれ、これって付き合ってる…?」と思うような発言を多々されるようになりました。
相手の会社の専務に紹介されて『いや付き合って無いです!』とも言える空気じゃなかったり、
「そろそろ腹くくれよ。俺から絶対離れさせないから」と言われて『待って無理そんな気ない!』とも言えず…。
いや、今思えば言えばよかったですよね。。。

そんな事がズルズルと続いてしまい、相手の誘いなども断れなくて今に至ります😓

相手は凄く頭が良くて、お金もあるし、優しい人です。
しかしめちゃくちゃ自己中でキレやすくて ネットでの評判が最悪です。
名前を検索したら匿名サイトに永遠に悪い噂が書き込まれてるくらいです。

正直今更離れるのが怖いです。
どうやって離れれば良いのかわかりません…
元はと言えば自分が悪いのなんて百も承知なのですが、
断り切れない性格のせいでどんどん悪い方に進んでます😔

今離れようものなら「俺の事遊んでたのか」と逆上されそうで。。
怒りっぽい男性と綺麗に別れられる方法やアドバイスがあったら教えて欲しいです😣💦

コメント

ぽぽちゃん☺︎

徐々に徐々に
連絡を取るのをやめて
離れていきます(;_;)
長い目をみてゆっくりと…

メメ

別れたい、と普通の彼女のように言うのはダメですか?
付き合ってる状態なら別れも当然ある訳ですし🤔
変に回りくどいことすると余計に墓穴掘る気がします。

ちびこ

わたしはそーゆー人と無理矢理離れました!
親が実家が飛行機乗り継ぎしないといけないところで、祖母が倒れたので祖父の世話する人がいなくなり、それを口実にわたしが行かなきゃ!っていって荷物全部もって無理矢理引っ越しましたwww

もちろん詳しい住所はいいません!鬼電きてたけど最初は出てたけどだんだん出ず、連絡もかえさず、三年して帰ってきたら相手も引っ越しててめでたく自然消滅😂😂