※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

クリスマスに0歳児にぬいぐるみをプレゼントするのは早いでしょうか?衛生面も考慮しています。皆さんはどうされますか?

メリークリスマス🐨💕

0歳児をお持ちのお母様たち、
クリスマスにお子さんに何かプレゼントされますか?

私は、最近子供が興味を持ち始めたワンワンのぬいぐるみをあげたいのてすが、ぬいぐるみはまだ早いでしょうか?
衛生面のことも含め、どうなのかなと思いまして…

皆さんはプレゼントどうされますか?

コメント

ゆき

ダニの巣窟になりそうでぬいぐるみはまだかなぁと思いました(´・ω・`)
わんわんのシリコン製で音のなるものも売ってましたよ(*^^*)

• 。

そうですよねー笑笑🤣
    今7ヶ月で絶賛よだれ公開中なんで厳しいかなーとか思いました😂
    そうなんですねー(*^^*)それいいかもです🥰探してみますね🐨💕ありがとうございます(*^^*)

• 12月25日

まだハイハイ出来なくて寝返り程度なので
握れるおもちゃにしました😄✨
腹ペコあおむしのおもちゃで握るとカサカサしたり、噛むところがついてます😊

でも長女が使ってたオーボールが一番好きみたいです😅

性格や好みによると思うので喜んでくれるならいいかなと思います!長女がぬいぐるみやパペットで楽しそうに遊んでたのは10ヶ月くらいからでした😄✨
参考になればと思います!

• 。

カサカサなるおもちゃいくつか買ってしまったのでオーボール検索してみますね(*^^*)
    写真のやつが、最近買った音なるやつなんですが、腕やチャイルドシートのベルトなどに巻きつけることが出来て便利で良かったです😁💕
    パペットも可愛いですよね🥰
    たくさん情報下さってありがとうございます(*^^*)

• 12月25日

うちの子たちはぬいぐるみ大好きなので、いいと思います☺️💓

ネントレする時もぬいぐるみあれば落ち着いたり、ご飯食べない時期とかもぬいぐるみを使って、食べて〜!とかやると食べますよ✨

1つぎゅっとできるお気に入りがあるのはおススメです❤️

また電解水の除菌スプレーもありますし、私は洗濯機で洗ったりしてます💡

• 。

ぬいぐるみづてで食べてって言うの可愛いですね🥰
    そうですよねー(*^^*)ぎゅっと出来るの愛くるしくていいですよね(*^^*)
    子供も安心しそうですよね😁💕

• 12月25日
ジャンジャン🐻

うちもぬいぐるみ大好きですよ〜😊

定期的に洗濯機に投入してます😂

• 。

ぬいぐるみ子供好きですよね(*^^*)💕
    私が欲しくなってきました🤣🌼

• 12月25日
🧞‍♂️

ぬいぐるみ洗えば大丈夫です🙆‍♀️!笑

実はまだ悩んでます😭
今日突然あげようと決めて…
布絵本かな〜と✨

• 。

布絵本と私も悩んでるんですーー😂💕
    いいですよね布絵本(*^^*)
    知育にもなるし可愛いし安全だし言うことないですよね🥰

• 12月25日
あ

押すと音楽なったり喋ったりするリモコンのおもちゃを買いました!
まだ自分で押したりはできないですが…6ヶ月頃~3歳くらいまで使えると書いてあって、0歳児のおもちゃってすぐ使えなくなってもったいないなと思ったので長く使えるものにしました😊

• 。

リモコンのおもちゃなんてあるんですね!!
    ちょっと探してきます!!ありがとうございます(*^^*)💕

• 12月25日
りん

うちは絶対かじる、舐めるのが目に見えていたのでぬいぐるみは1つも持っていません。

あるあるかもですが、アンパンマンのおおきなよくばりボックスを明日あげます🥰

• 。

欲張りボックスってネーミングが魅力的過ぎて今からネットで探してきます😁💕
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月25日
  • りん

りん

ママリで相談したら、結構ずっと楽しんでますという意見をいただいたのでこれに決めました😊
    マヨネーズくんみたいなやつがあるのですが、それで明日私が遊ぼうと思ってます🤣

• 12月25日
  • 。

マヨネーズ君気になります笑笑😂💕

• 12月25日