※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi¨̮
ココロ・悩み

産後4ヶ月で急におりものが増えました。透明がかった黄色で、臭いはないですがべたべたしています。生理再開前でしょうか?他に可能性はありますか?

産後のおりものについて質問です。
産後4ヶ月がたちました。
今まですこーしおりものシートに付くぐらいだったのが
昨日の夜ぐらいから急におりものが増えました💦
臭いは特にないですが透明がかった黄色で
鼻水のようなべったりした感じです😖
生理再開前でしょうか🥺
何かほかに可能性があったりしますか?

コメント

2児の母

生理の前兆か
もしかして妊娠かも?
あとは排卵付近😔

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    まだ仲良ししてないので妊娠は違うっぽいです😅
    やっぱ生理ですかね😢
    やだなー(´・ω・`)

    • 12月24日
  • 2児の母

    2児の母

    そしたら生理かもです。
    私も3ヶ月前に生理再開する前かなり織物増えました😂

    • 12月25日
  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    覚悟しときます(´・ω・`)
    久しぶりの生理は生理痛やばかったですか?

    • 12月25日
  • 2児の母

    2児の母

    イライラがやばかったです😭
    お腹も腰も半端なく
    痛かったです。

    • 12月25日