※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

排卵検査薬が陰性でも、18mmの卵胞で排卵が近い可能性がありますか?

今日、卵胞チェックで18mmだからそろそろ排卵しますと言われ、今日、明日か、今日、明後日かでタイミングを取るように言われました。

が、排卵検査薬がまだ全然陰性なのですが…。

排卵はまだという事でしょうか?

コメント

ぷぅたろぉ

卵胞のチェックだけで注射とかも何もしてないですか?

排卵検査薬は正しいとは思いますが…私なら医者に言われた日もタイミングをとりつつ、排卵検査薬でも陽性反応がでたらタイミングとりますね♬。.
答えになってなくてすいません💦

miro

私もそういうことありました!💡
排卵検査薬と福さん式で自己内診していたので、「検査薬薄いし子宮口下がってないしまだだよなあ」と自分でもタイミングはかりました。

その時は一応お医者さんの言うタイミングでも仲良しして翌日病院に行きましたが、やっぱりまだ排卵していなかったです。

ココナッツ

私は昨日病院に行きタイミングみてもらいました!19mmで、昨日から一日置きで3回指導されました!排検は私も昨日は陰性でしたが、今日はちょっとずつ反応しています。たぶん明日には濃くなりそうな感じです!
排卵は20mmを超えると起きると言われたので、先生が指導してくれたタイミングを信じて頑張るつもりです‼︎