※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこりゅ
妊活

排卵検査薬が陽性でも必ず排卵するわけではない。体温の変化やタイミングなど、排卵には個人差があります。排卵検査薬陽性でも排卵しないこともあるかもしれません。

排卵検査薬陽性からの排卵について

こんにちは☆質問させてください💦
排卵検査薬が強陽性になったら必ず排卵しますか?
排卵検査薬陽性になってからいつも2日後に体温がグッとあがるのですが、上がりが悪く…一応上がったかな?という日を高温期1日目とすると高温期8日目に体温がきちんとあがりました。🤔
もしかしてその日が高温期1日目?排卵検査薬陽性になっても排卵しない事はあるのかな?💦と💦今回はタイミング周辺で風邪引いてしまったので自律神経乱れたのかな…
どなたかわかる方いたら教えてください😭

コメント

るん

必ずではありません(><)

• れこりゅ

れこりゅ

排卵必ずではないのですね!勉強になりますー
    今回は排卵していたようで生理予定日ぴったりに生理きました(^^)
    コメントありがとうございましたー!

• 12月31日
  • るん

るん

排卵していてよかったですね☺️
    排卵しない時もあるし、
    私は卵胞チェックしているのですが、陰性になってから何故か2日後に排卵したこともあるし、排卵検査薬も100%ではないようです💦

• 12月31日