※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

後追いが落ち着くのはいつごろでしょうか?

後追い…いつから落ち着きますか?

8ヶ月くらいから後追いがはじまりました。
ハイハイは出来ないのでずり這いでどこまでもついてきます。

お料理をするのが好きなのですが、今は本当になにもできません。最低限の事はおんぶしてしますが、自分がしたいような手の込んだ料理はできません(;_;)

放っておくと足元でギャン泣きしてます。
ひとり遊びもそんなにしないんです。

いつぐらいから落ち着くようになりますか?

コメント

まま

今でもまだしますが1歳すぎてだいぶ落ち着いたと思います!

のぐちさん。

うちの子は、いないいないばぁに夢中になればそのまま1人でいてくれます!でもそれ以外はずっと付いてきますよ😭トイレもいまだに💦料理中も構っての時は移動するたびに足にしがみついてます…😭

リリコ

こちらの服の合わせ方教えてください。今ハイハイしているので、この服にズボン合わせますか?
よろしくお願いします。