※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいちゃん
妊娠・出産

生理予定日8日後に陽性反応。症状が出て不安。アドバイスをお願いします。

こんばんは

生理予定日8日後に陽性反応でした。
今週末に病院へ行く予定です。

仕事は立ちっぽなしの作業を1日7〜8時間しています。
片道15分ほどの距離を自転車で通勤しています。

最近は、立ちくらみがする/足の付け根が痛い/
ご飯の味がいつもと違う気がする/空えずきをする/
お腹?下腹部?がチクチク痛む/車に乗ると気持ち悪い..

本当に赤ちゃん居てくれているのか?
大丈夫か?不安になってしまって
検索魔になってしまいます。

不安からストレスを増やすのはよくないと
分かっているのですが、、

これはやっちゃダメ!これは良かった!
これ気をつけて!など何でもいいので
アドバイスお願いします。

コメント

❥k-mama❥

おめでとうございます♡

妊娠中あんまり自転車に乗るのは良くないかなぁと。

ずっと立ちっぱなしの仕事もしんどいですよね💧

病院に行かれた時に先生に気になることは聞いた方が安心すると思いますよ😊

えぬ

おめでとうございます❤︎

自転車は控えた方がいいです!直接的な振動があるしまだまだ安定してないと思うので😞💧
私も1人目、2人目共にコンビニなので8時間立ちっぱなしの仕事でした!
1人目は学生で予想外の妊娠で知識も自覚もなく、体育祭で走り回りましたしバイトで働きまくって遊園地でジェットコースターも乗ったし旦那と自転車2ケツもしてました。
けど経過も何もなく3448gの元気な男の子を産みました😆

2人目は悪阻も産後の生理再開もなく26週まで気づかなくて、同じ所で8時間立ちっぱなしで働いて1人目抱っこしながら猛ダッシュもしてました。
けど今日の37週まで何もなく育ってくれています☺️

過敏になりすぎてもストレスになってしまうと思うので、激しい運動控えるなどする程度でいいと思います😣
あと葉酸と鉄分はたくさん摂ってください!!
赤ちゃんが元気に育ちますように🥰