※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu mama
妊活

排卵検査薬で結果が出たら、タイミングを合わせる必要がありますか?

女の子がほしいな〜と思って排卵検査薬で頑張ってみてるのですが、今排卵検査薬をラッキーテストとクリアブルーでしたらこうなりました。この場合タイミングとるべきですか⁇
わかられる方教えてくださいm(_ _)m

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

それぐらい濃いと男の子の確率が高いと思いますよ。

• lulu mama

lulu mama

そうですか!!ありがとうございます😊

• 12月24日
ねはやらママ

うーん…
クリアブルー見る限りはタイミングやめますかね💦
でも、ラッキーテストって排卵の2日前に陽性になるんじゃなかったですかね?😣
私はそうでした💦
迷いますね💦

• lulu mama

lulu mama

今もう一度検査薬してみたら強陽性でたので、1日半ぐらいで排卵するみたいです!!
    今日はクリスマスイブですが、やめておきます💦笑

• 12月24日
こじろう

横から失礼します!!
全く関係ないのですが、タイミングとか濃いと男の子、、とはなんですか???😳
同じく女の子欲しくて興味深いお話だったので、、急にすみません💦

• lulu mama

lulu mama

私も詳しくはないのですが、排卵日より2日前ぐらいに女の子はできやすいみたいで排卵検査薬を使って排卵日を見ています☺︎排卵検査薬が濃ゆいと排卵が近いのでタイミングをとるか悩むとこです😊

• 12月24日