※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子ども産まれる前夫婦2人で過ごす最後のクリスマスだったのに、夫このタ…

子ども産まれる前夫婦2人で過ごす最後のクリスマスだったのに、夫このタイミングで仕事が忙しくなり今日も遅くなりそうです😭

早く帰れるように頑張る!と出て行ったので一応クリスマスメニュー頑張って用意したけど、結局1人で食べることになりました💧

なんか虚しくなってきた…

コメント

ノア

私は昨日やりました〜!
普段から8時半から働いて日付またぐかなくらいに帰ってくるんですけど昨日は頑張って9時半くらいに帰ってきました😂せっかくなんで待ってからご飯食べました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😂
    私も今日はもう少し待ってみようかな〜💦

• 12月24日
  • ノア

ノア

木曜に検診あるから昨日はやめに終わらせました😂せっかくだから何時になっても待ってよう!って割り切って待ってました😭

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健診あると食事とか気にしちゃいますよね💦
    さっき「これから帰る」と連絡来たのでお腹空いたけど待つことにしました🤣

• 12月24日
  • ノア

ノア

もうなんでも最後の二人の時間ですもんね😭ゆっくりお家でご飯食べれるのももうあんまりないし、うまれるまでのあとちょっとの時間大切にしたいですね😭

• 12月24日
すくすくママ

早く帰れるように頑張る!
という気持ちだけでも嬉しいですね😊
ポジティブに!
虚しくないですよ!!

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
せっかく頑張ったし、さっき「これから帰る」と連絡来たので遅くなるけど待つことにしました🤣

めだまやき

私も去年、同じ感じでした!
一人でオードブルつまんで、寂しかったです…

今年こそ!と思いましたが、まだ帰ってきてません💦