※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ
妊娠・出産

お腹が痛くなり、硬いうんちを出した後痛みが引いた。便秘でもないのに痛むのは硬いうんちのせい?大丈夫か心配。同じ経験の方いますか?

うんちの痛みの事で質問させてください。汚い話ですみません。

16時過ぎからキリキリとお腹が痛みだし、痛くなったり治まったりの繰り返しで、立ってるのもしんどい程でした。

さっきご飯を食べた後にトイレにこもりやっと少し硬いうんちを出してから、痛みがどんどん引いてきました。

うんちの痛みだったのでしょうか?💦
胎動はあります。お腹も張っていません。

いま便秘ではなく、今朝もちゃんとうんちが出ました。
(少し出し足りないかなという量ですが)
むしろ数日前まで毎日下痢で悩まされていたくらいです。

ひどい便秘でもないのにこんなにお腹が痛くなるでしょうか?硬いうんちだったから?
大丈夫かな?とモヤモヤしてます😭💦
同じような経験の方いないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になるかわからないですが、私は便秘で週一で出ればいい方なんですが、出る時はうずくまるくらい腹痛です🤮胃?腸?がキリキリしてます!溜まってる分一気にでないので何時間か苦しんで最後の方は痛みもましになってます!

• バンビ

バンビ

一時的でしたがうずくまりたくなる程の痛みでした💦
    同じような方がいて少し励みになりました!ありがとうございます☺️🙏

• 12月24日