※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるもりっち
妊娠・出産

妊娠中の仲良しに不安がある。旦那は理解しているが、本人は心配。同じ経験の方いますか?

ただ今二人目妊娠7ヵ月です。
旦那さんとの仲良しを
怖くてしていません。
それが1人目のときは
気にせずしていてそれが原因かは
わかりませんが早産で産まれました。
今回、また早産になるかと思うと
不安でずっと旦那には断り続けています。
旦那はわかってくれているみたいなのですが
私も仲良ししたいと思っています。
妊娠中でも
されていた方いますか?

コメント

ぴろぴろぴろみん

妊娠20週の初産婦です♡
心配にはなりますが、仲良ししてますヾ(*´∀`*)ノ

  • えるもりっち

    えるもりっち

    心配になりますよね(´;ω;)
    毎回断り続ける旦那にも申し訳なくなります(´;ω;)
    コメントありがとうございました!

    • 5月7日
deleted user

うちも1人目妊娠時、気にせずしてたら切迫早産で入院。37週で破水しました^_^;
2人目の時は本当ぱったり減り、そのおかげか予定日まで持ちました!笑
関係あるのかないのか‥どうなんでしょうね?
今も気をつけるようにはしてます^_^;

  • えるもりっち

    えるもりっち

    そうなんですね!
    私は
    1人目が不正出血からの入院で36週で産みました(^^;;
    二人目は本当に不安が大きくて仲良しを全くしていません(´;ω;)
    関係があるかはわかりませんが
    私も気をつけたいとおもいます(´;ω;)このまま予定日までもってくれたらと本当に願います(´;ω;)
    コメントありがとうございました!

    • 5月7日
まゆぱん

34週ですが妊娠した当初から週1〜2回は仲良ししてますよ♪毎回、検診ではなんてもないです♪
最初は不安だったのですが拒否して風俗とか行かれるのも私は嫌なので^^;
張りがなければ臨月を避ければ大丈夫だと思いますよ^ ^

  • えるもりっち

    えるもりっち

    そうなんですよ!(笑)
    風俗とか行かれると本当に嫌なので断わり続けるのも
    嫌なのですが(´;ω;)
    張りが最近多いので
    大事をとって様子みてみます(´;ω;)

    • 5月7日
  • えるもりっち

    えるもりっち

    コメントありがとうございました!

    • 5月7日
胡桃

前回早産既往であるのならやめた方がいいと思います。
切迫体質なのか、何かしらの炎症だったのかはっきりしないなら尚更。

私も未熟児のママです。
次、妊娠したら無事に臨月入るまで仲良しません。

多分、医師からもなるべく避けるように言われるのでは?

  • えるもりっち

    えるもりっち

    ありがとうございます!
    不安になるくらいなら
    やめておきます(´·ω·`)
    医師には特に何も言われていませんがまた早産になるんじゃないかと不安に思っていることが
    最近強くて…次の検診の時に
    不安を伝えて見ようと思います(´·ω·`)
    コメントありがとうございました!

    • 5月7日
4児♡mama

うちは検診で特に異常なかったので
その時は普通にしてました(^^)
ちょっと張るな…とか気になる時は
控えてましたが産まれる直前も
お迎え棒してました꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱

  • えるもりっち

    えるもりっち

    今のところ私も異常は
    ありませんが
    もしものことを考えて
    控えておこうと思います(´;ω;)
    臨月に入るまでは気が抜けないので無事に臨月まで何事もないことを願ってます(´;ω;)
    コメントありがとうございました!

    • 5月7日