※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
お出かけ

26日に同じ月齢のお友達の家に遊びに行かせてもらう予定なのです。手ぶ…

カテゴリー違ってたらすみません。

26日に同じ月齢のお友達の家に遊びに行かせてもらう予定なのです。
手ぶらじゃ申し訳ないので何か買っていきたいのですが、皆様なら何を渡しますか?

お時間ある方お願いします🌟

コメント

その場で食べれるようにシュークリームとか、ちょっとしたお菓子持っていきます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

わたしはよくケーキとか焼き菓子とかおやつ系を持っていきます✨

みかん

授乳してたら生クリームとか脂肪分の多い甘いもの控えてる方も多いみたいですね💦
私は全然気にしてなかったので何でもウェルカムでしたが😂
その場で食べなくても良いように小分けの焼き菓子が無難かなと思いました!
あと、それくらいの時はお茶とかフルーツジュース持ってきてくれる子がいて嬉しかったです☺️

🐻‍❄️

私は事前に本人に聞きますが、その場で一緒に食べれるようなちょっとおしゃれなお菓子やケーキを買って持っていきます☺️💡

だんご

まとめてで申し訳ないです💭
みなさんご回答ありがとうございました!
遠回りして近くのパン屋さん行きましたが空いておらず😱
家までの道のりにケーキ屋さんかパン屋さんも遠まりしないとなく、前回オムツ貰ったから気遣わないでほしいな、と言ってもらいました😭