※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

木更津にあるホテル三日月龍宮亭に行ったことがある方いたら教えてくだ…

木更津にあるホテル三日月龍宮亭に行ったことがある方いたら教えてください!
1歳の息子と一緒に行く予定で、ホテルは別のところを、予約していてプールを楽しみに行きます!

そこでプール後のお風呂なんですが、お子さん連れだとゆっくり入るの難しいですよね?
主人と交代でお風呂に入ろうかと思っていて、男性の方にもベビーチェアなどありますかね??
交代で入るなら連絡取り合わなきゃで、プールにスマホは持ち込めますかね??

龍宮亭では流すだけで、お風呂はホテル戻ってからでもいいかなと思っていますが、ホテルに戻るまで時間がかかるので、綺麗にしてあげたほうがいいかなと思っていますどうしましょう😭

アドバイスなどあったらお願いします😭!

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん連れだとゆっくり入るのは難しいと思います💦
三日月に限らずだと思いますが💦
男性風呂の方にもベビーチェアありますよ😊
プールにはスマホ持ち込めます😊私はプール(お風呂の方は持ち込みしてる方はいませんでしたが)で写真とったりしてました。他の方は防水バッグに入れて首からかけてる方もみかけましたよ。
三日月はお風呂の方もとても広いので1歳の子なら楽しみながらお風呂できるかもです🎵その時の機嫌次第になるとは思いますが💦
その時の機嫌次第でホテルでお風呂にするか、三日月でお風呂にするか決めてもいいかなと思います。