※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

ショッピング中に下腹部痛があり、帰宅後痛みが消えた。前駆陣痛だったのか不安。

公共機関を使い、ショッピングセンターに
12:00から15:30まで主人と出掛けていました。

14:30あたりから下半身が重くなり、15:00あたりから
下腹部(子宮の下の方)が激痛になり、歩くのもままならないほどでした。
主人につかまりながら10分の道のりを25分ほどかけて帰りました。

15:30頃家につき、横になるとあら不思議…さっきまでの激痛が消えました…😅😅

前駆陣痛だったんですかね😭
陣痛に繋がるかなー思ってたのに残念😭

コメント

みい

二人目出産の時ショッピングセンターに出かけて夕方帰る際とてもお腹張ってて家帰ったら落ち着きました笑
からの夜再び張りがあり、そのまま出産しましたよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )