※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中の方が排卵検査薬の結果に不安を感じています。大掃除で気分転換し、妊娠を願っています。他の妊活中の方にもパワーを送りたいと思っています。

妊活中の方、一緒に頑張りましょう!オオー!✊
そしてお子さんがいらっしゃる先輩方、なかなか妊娠できない私に励ましの言葉と妊娠菌をください😭笑

今回排卵検査薬は失敗したかなぁ😭
それとも無排卵とか?

てことで何も気にせず大掃除に専念〜!
クリスマスイヴなんて関係ない!
無駄に洗濯機回して笑、埃もとって掃除機かけて床拭きして、カーテン洗って、苦手な断捨離もして、、、

妊娠できないモヤモヤイライラは大掃除と一緒にポイっ!!

…一丁前に妊娠する準備出来てるよ〜😂
おうちピカピカ綺麗になったよ〜👍
2020年こそは福(👶)が来ますように🙏💕

私妊娠できてないけど(笑)
説得力ないけど(笑)
妊活でネガティブになってる人に少しでも私の無駄なパワーが届くといいな💕
そして、妊娠菌誰かに届けてもらえるといいな(笑)

温活、妊活頑張るぞ〜!!

大掃除でスッキリしてテンション上がってる私の自己満投稿でした

コメント

みるく🐮

頑張ってらっしゃる方に頑張ってくださいは失礼ですが…
こんな素敵な方の元に赤ちゃん来ますよーに👶🏻応援しています❤️
そして妊娠菌どうぞ🤰🏻❤️❤️

  • ママリ

    ママリ

    嬉しすぎるコメントありがとうございます😊
    家が綺麗になってテンション上がってます!!笑笑
    妊娠菌もありがたくいただきます❤️

    • 12月24日
mii

赤ちゃん来ますよーに👶♡
4人目妊娠中の私から妊娠菌を…
吸い取ってください🐙( '-' 🐙 )

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    わー!すごい👶💕
    遠慮なく吸い取らせていただきます🤤へへ

    • 12月24日
deleted user

私も妊娠菌ほしいです😭
お互い授かれるように🙏
赤ちゃん👶来てくれますように🙏

  • ママリ

    ママリ

    許可は得ておりませんが…
    ここのコメントしてくださる素敵なママ達の妊娠菌を一緒に頂いちゃいましょ❤️
    2020年良い年にしましょうね🙏

    • 12月24日
Kモト

私も結婚8年目
治療は経済的に負担になり辞めましたが〜
まだまだ諦めずに絶賛妊活中です❣️
治療のストレスから解放されてのびのびしてる⁈はず。
今日はイヴ🎄
サンタさんは今日⁇明日⁇の夜来るのか⁈どっちだ❓

皆んなにとって良い年末年始になりますように…

  • ママリ

    ママリ

    ポジティブに妊活されているKモトさんにサンタさんとプレゼント(👶)が届きますように❤️
    2020年、お互いに良い報告ができると良いな〜✨
    頑張りましょう!!

    • 12月24日
さおり

赤ちゃんきますよにーー☺️❤️

どうぞーー!笑私の妊娠菌を吸いとってくださいーーなーーーー!😍

この間お風呂の掃除、換気扇の掃除しましたが、まだやることろありすぎてー😅年末年始綺麗に掃除して年を過ごしたいですねー✨

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    有り難く…🤤吸い取りますね🤤💕
    うちも自己満ですがまだまだです!!
    クリスマス終わってツリーを片付ける時にまた大掃除になりそうです😂
    サッパリスッキリ2020年を迎えたいです✨

    • 12月24日
  • さおり

    さおり


    どーぞーー💕たくさん吸いとってくださいー笑

    クリスマスパーティーはもうしましたか?👍明日、クリスマスパーティーしますが、ツリーを置けるスペースが無くてー😅

    お掃除するの苦手ですが、こつこつ綺麗にしないとですねー☺️

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます💕

    今日の予定でしたが仕事が長引くらしく、明日になりました〜☺️

    コツコツ。継続は力なり。
    分かってはいるんだけど、年末焦るのがお決まりに😂

    • 12月24日
  • さおり

    さおり


    妊娠中は悪阻無く、足は像の足みたいに浮腫、体重は増加、切迫早産で1ヶ月程入院してましたよ!(;ω;`*)

    元々私の子宮口が狭くて何も菌はないって言ってたのですが、入院は暇でつまらなかったでしたねーー😅

    私も明日にしますー☺️✨
    娘も食べれるプリンアラモードでも買ってきて明日食べようかと!

    旦那様仕事お疲れ様です😆🎵

    たまにぐーたら過ごすこともありですよ!笑

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    出産まで大変だったんですね😭でも無事に素敵な宝物👶が増えて良かったです✨

    プリンアラモード良いですねぇ❤️
    お互いに楽しみましょうね♪

    コツコツお掃除も来年の目標にしたいです!笑

    • 12月24日
  • さおり

    さおり


    大変でしたけど、出産するときも風邪ごほごほしながら娘こと産んだのでー😵血の量も倍で多く出たので貧血が続きましたーー😅

    無事娘が産まれてきてくれて幸せですが、娘がギャーギャー夜泣かれたりすると大変ですよ!笑耳が痛いです笑

    ショートケーキよりも私と娘はプリンアラモードでいいかなって思いましてー✨明日シャトレーゼで購入してきますが、混んでますよね?(;ω;`*)

    お正月にはお年玉貰えますし、楽しみです!✌️実家の親には少し期待してます笑

    掃除機壊してしまったので、後で買わないいけないんですよね!(;ω;`*)
    安い掃除機買わないとー(*T^T)

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    あれ、笑
    一番下にコメントしてしまいました笑笑

    • 12月24日
sanaco

前向きで素晴らしいです😭✨まだ大して周期経ってないのに、既にネガティブな私とは大違い!ポジティブパワー頂いたので、妊娠菌どうぞ❤️笑

お酒少しセーブしてましたが、クリスマスと年末年始は飲んじゃうぞー🤣

  • ママリ

    ママリ

    ほぼほぼ前向きな時期はないのですが!笑
    ここ最近年末年始を迎えるからか気持ちがスッキリ✨しまして、こんな自己満な投稿してしまいました🤣
    お酒良いですねー❤️パァーッといきましょ😏
    そして妊娠菌もいただきます🤤

    • 12月24日
ママリ

ポジティブな投稿素敵です(^^)
体外受精で2人とも授かったので、不妊プラス妊娠両方にこの菌、効いてくれたら嬉しいです。

そして、カーテン洗うとか尊敬しかないです。。😭
ぐーたらしかしてない私のおケツを叩いてください〜😭😭

  • ママリ

    ママリ

    2人目ご懐妊おめでとうございます!!
    その両方に効きそうな菌…
    ありがたくいただきます🤤💕

    カーテン洗うと干す場所もカーテンレールに戻せば良いし、家の加湿器代わりになるし案外すぐ乾くし、なんせ部屋が良い匂いに✨
    あ〜!ぐーたらおケツはペンペン!笑
    でも、妊娠中なので安静にしてていいと思います❤️
    りんママさんは、来年の年末のお掃除頑張りましょ🤣

    • 12月24日
ママリ

それは大変でしたね💦
産まれてからもしばらくは大変な時期が続くんですね☺️自分の子どもが…って妄想しちゃいます〜😂笑

シャトレーゼ私も好きです💕
普段から多いので、明日はもっと多そうですね😭

お年玉かぁ〜今年も姪っ子甥っ子に渡すだけ…
来年はもらえる側になりたいなぁ😂
掃除機の使いやすさ命です!使いにくかったら本当に掃除が億劫になりますもん。。

deleted user

わたしので良ければ妊娠菌どうぞー🤰💕💕
明るい投稿に元気出ました‼️

  • ママリ

    ママリ

    わーい🙌ありがとうございます😊
    ありがたく妊娠菌いただきます🤤💕
    元気になる人が1人でもいるだけで自己満だけど投稿して良かったです🤣

    • 12月24日
キョン

私も同じく妊活2年目です…。
諦めモードで、生理いつ来てもおかしくありませんが、ネガティブ満載でした。笑

なんだか素敵な投稿に元気出ました╰(*´︶`*)╯♡

私ももう少しで年末年始休み!大掃除して、赤ちゃん迎える準備しようかな〜と強く思いました🥺💓笑

妊活パワー頂きました!
ありがとうございます♡

2020年👶可愛い赤ちゃんを迎えられますように🎅🙇‍♀️❤️

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊!
    日頃ネガティブ満載な私ですが、期間限定でポジティブ人間になっているところでした…笑
    大掃除さっぱりスッキリして良いですよー✨
    元気になって頂けて、こうやってママリで繋がれて、これも素敵な出会いですよね🤣自己満で申し訳なかったけど、投稿して良かった〜(笑)
    お互いに赤ちゃん来てくれますように🙏💕

    • 12月24日