※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

昨日病院で産みたいと伝えたが痛みなし。子宮口2センチ開いてるが頭は下がってない。スクワットや階段を試みたが効果なし。家でゆっくり過ごしたい。


昨日今日で産みたい!!と思ってたけど
なにも起きず、、
昨日の病院で産みたいからグリグリしてほしい!って
言ったけど全く痛くなく、、

年末年始は家でゆっくりしたい、、
ドキドキして過ごすのは嫌だ、、


子宮口は2センチ開いてるって言われたけど
頭は下がってない😱

スクワットとか階段とか頑張ったのに~😱
声掛けも今日1日ずっとしてる笑
お腹からしたら絶対うるさいくらい笑

お願いだよ~~

コメント

かな✩.*˚

わたしも昨日今日で産みたいと思ってました😭😭😭
産まれてくる気配なしです。
年末年始はお家で過ごしたいですよね😭😭😭

  • あちゃん

    あちゃん


    一緒ですね😭
    もう諦めかけてます、、

    • 12月24日
  • かな✩.*˚

    かな✩.*˚


    わたしも諦めかけてます😭😭
    年明けなら1/6がいいなーって勝手に思ってます🥺

    • 12月24日
  • あちゃん

    あちゃん


    年明けてからはもういつでもいいです😭笑
    27日に上の子の最後の保育園で転園するので最後に身軽な状態で挨拶に行きたかった😭笑

    布団とかも色々新しい保育園に運ぶので😭

    所詮わがままなんですけどね、、😱

    • 12月24日
三姉妹💞末っ子長男

今産まれたらギリギリ 年末年始が家に居られるかんじですね😂

  • あちゃん

    あちゃん


    やはり自分の計画通りにはいかないですね、、笑
    赤ちゃん次第なのかああぁぁ

    • 12月24日
0253885215569🔰

同じく今日までに産みたい。でも気配全然ないです。
他の方が陣痛きたとか破水して病院とかの投稿を見て、羨ましく思ってます。

朝からオロナミンC飲んでみたけど効果なしです。

  • あちゃん

    あちゃん


    わたしも朝から陣痛の起こし方とか
    色々みなさんの投稿見て実践したけど
    なにも起きずです、、😭
    1週間前くらいからスクワットとかやってるのに~😭

    • 12月24日
deleted user

乳首マッサージしまくりましょう!

  • あちゃん

    あちゃん


    毎日湯船につかって乳首マッサージしてました😭
    張りもしないしどうしようううって感じです笑

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにスクワットとかは体力付けるためで陣痛を促進するものでは無いので、タイミングが合わなければ陣痛こないみたいですよ💦
    乳首マッサージは医学的に子宮を収縮される効果があると根拠があるので、もしそれでダメならまだタイミングじゃないって事ですね😭

    • 12月24日
  • あちゃん

    あちゃん


    まだタイミングではないんですね😱
    もう今日は諦めて赤ちゃんのタイミングにお任せします、、😭

    • 12月24日