※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずはちみつ
子育て・グッズ

9ヵ月の娘がフォローアップミルクを飲まず、泣いてしまいます。前のミルクがなくなり、水分不足の心配があります。新しいミルクを買うべきでしょうか?離乳食も増やしました。

今日で9ヵ月になった娘です。
今までアイクレオのミルクを飲んでいて、ゴクゴク飲んでいました。しかし、今日からフォローアップミルクにしたらなかなか飲んでくれません。100もいかないです😥ミルク見せたら大声で泣かれてしまいました。
どうしたらいいですか?前のミルクは使いきってしまいました、前のミルク買いたしたほうがいいですか?今日は離乳食2回にしてしまいました。
水分はたりないはずです

コメント

うちもフォロミ初めは飲まなかったです!
でも、慣れるうちに飲むようになり今はすんなり飲みますよ。
多分、突然変わってびっくりしたのかも?
慣れるまで、離乳食のパン粥やリゾットを作るのに使って、味に慣れさせてたら飲むようになったかもです!
少し様子みて慣れさせて、どうしてもだめだったら前のミルク買うかですかね(*_*)

• ゆずはちみつ

ゆずはちみつ

ありがとうございます❗
    いつもなら飲むのに今日はお風呂あと飲ませようとしたらギャン泣きされ、飲まずに今寝ちゃいました😥
    めげずにトライですかね😥

• 5月7日