※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳から5歳の男の子が着用するスノーウェアで、トイレを着せたまま利用できるか気になっています。実際に使用した方の意見を聞きたいです。

北海道などの、冬は外で雪遊び!という地域の方に質問です(^o^)
スノーウェアについて、気になる商品があります。
お尻部分がチャックで開く、着せたままトイレ出来るというウェアです!
そこで、3歳から5歳くらいの男の子さんで実際に使われてる方の意見を聞きたいです!
女のコならしやすそうだけど、男の子はどうなんだろう…(^o^)と疑問で購入を迷ってます💦
男の子でも着せたまま、トイレは問題なく出来てますか??

コメント

ママ🧜‍♀️

着せたままトイレは、ウエアがトイレの床に着くのが嫌なので、脱がせてます😄
オムツの時に、ボタンで開くウエアを着せていましたが、ボタンがゆるくてすぐに外れてしまうので、縫い付けてしまいました😂
チャックなら大丈夫だと思いますが、なくてもいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウエアを全部脱がすのがとても面倒で、おしりチャックのを検討してた所なんです💦
    なくても良いとは、チャックあってもあまり便利ではないという事でしょうか😔?

• 12月24日