※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

臨月に入り、おまたの違和感や睡魔、おりもの増加が気になります。産前の経験やアドバイスを教えてください。産まれる前にスクワットを始める予定です。

明日で臨月に入ります♪
最近おまたがツーンとしたり歩くと違和感です。
そしてまた最近睡魔が凄くなってきてます😱
おりものも増えてきていてます。

皆さんこの時期はこーゆーものですか?
予定日より早く産まれてほしいのでスクワットはじめます🌈
産まれる前何かしたことあれば教えてください!

コメント

A

ツーンとするやつ、赤ちゃんの頭が下がってきて生まれてくる準備してるんだと思います!😊

私ももうすぐ37wで早く産みたくてよく動いてます笑

  • ま

    そうなんですか!?
    徐々に下がってきてると思うとワクワクです♪

    お腹張っても動き続けちゃってます😂笑

    • 12月24日
しましま

臨月頃から恥骨痛やおりものが多くなりました。そして昼間は寝ても寝ても眠かったです😂
38w0dで出産しましたが、経過もよかったので37w入ってから昇降運動やスクワットを張り切ってやっていました!
あと破水した日に意としてませんがカレー食べました〜

ですが早く産まれたのは、破水する前日に受けた気合の入った内診のせいだと思っています🤣

  • ま

    私はまだ恥骨痛がないんです😱
    くるならはやくきてほしいです!笑

    でました内診グリグリですね!
    絶対されたくないけどされる運命ですよね😭

    • 12月24日
らび

私も明日から臨月入ります😊

昨日健診で、赤ちゃんの頭がかなり下がってきてるって言われました!お股付近がツーンとする感じ、たまにあります😂
眠気もここ最近増した気がします(。-_-。)

答えになってない気もしますが、同じ予定日みたいなのでついコメントしちゃいました💦

  • ま

    えー初めまして!
    しかも男の子ママも一緒とか嬉しいです♪
    ツーンってしますよね地味に気になります笑

    私も下がってきてくれてるといいです😭

    • 12月24日
ノンタン

家の雑巾掛け、お散歩、
踏み台昇降を毎日してました✨
予定日3日前に産まれました😊

  • ま

    雑巾がけいいってききます!
    わたしもやってみます♪
    お散歩寒くていけてません。。泣

    • 12月24日
  • ノンタン

    ノンタン


    娘、2月生まれだったけど
    毎日行ってました🤣笑笑

    • 12月24日