※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那34歳、年収が700万くらいでこども3人。日々の生活は普通にできます…

旦那34歳、年収が700万くらいでこども3人。
日々の生活は普通にできますが、お小遣いがいくらくらいが妥当でしょうか?旦那も中堅なってきて、経費以外のこともやっぱりちょいちょいかかってくるので気持ちもわかるのですが、、こちらとしても3人子供いるしなー😫って気持ちがあり💦💦
タバコ吸います。辞めなくてもいいと思ってます💦
酒は家で飲みません。経費の飲み会は月2くらい?接待は月1?ゴルフも年に数回。。年2で自腹社内ゴルフ(2万くらい)行きます。
基本文句も言わず、優しい旦那です。わたしのやりたいこと、買いたいもの、なんでもいいよいいよ言ってくれて、あんまり愚痴愚痴言いたくないのですが⤵💨

コメント

らんらん

携帯代や昼御飯とかも含めてなら5万くらいでしょうか😅❔
ちなみにうちは旦那の年収600万、私の年収550万くらいですが旦那は携帯含め5万渡してますが、小遣い足りず土日に一緒に出かける時は共有の口座から支払いたがります💧