※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emyu74
妊活

フォリルモン注射をしている方いますか?効果が心配で、卵胞チェック前で排卵していない状況です。排卵は大丈夫でしょうか?

フォリルモンという注射打ったことある方みえますか?
卵胞が育たなくて、生理13日目に12ミリで注射し、15日目も12ミリで注射しました。
また明後日に卵胞チェックに行きますが、効果あるのか心配です。
基礎体温をみると、排卵はまだしていないようなので、このまま大きく育って排卵してくれるでしょうか(>_<)

コメント

ネイルまま

フォリルモン打ったことありますよ~
一回目はすぐ反応して育ったのですが2回目の時は、育たなかったです( ^^)/(>_<)

ネイルまま

↑顔文字、まちがえました(´θ`llll)

rin

私も初めての排卵誘発剤を使った周期に、飲み薬(クロミッド)では卵胞が育たなくて、すぐフォリルモン注射にかわりました。すると、卵胞は順調に育ち、排卵誘発剤を使ったその周期で妊娠することができました!私も旦那も絶対この注射のおかげだと思っています☺️💓