※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

現在入院中で息子との時間が我慢できず辛いです。息子のことが心配で胸が苦しいです。

現在入院中です。
クリスマスも大晦日もお正月も入院生活。息子と年に1回しかないイベントに一緒に過ごせないのは辛いです。
お腹の赤ちゃんももちろん大切ですが、入院してから1週間ちょっとママがいない生活を我慢している息子の事を思うと胸が苦しくなります。

コメント

美容師ママ

1週間前から入院しており、明日帝王切開で、私も年末年始も入院予定です。
上の子の事を思うと心配ですよね💦
年末年始は私の実家で過ごさせますが、クリスマスをパパは何もやるつもりないみたいだし…、児童クラブに預けっぱなしで…、行きたくないと泣いてると聞くと胸が痛みます(TT)
お互い元気な赤ちゃん産んで、早く上の子を抱きしめてあげたいですね*

• ゆう

ゆう

明日、帝王切開なんですね😣怖いと思いますが赤ちゃんに会えるのが楽しみですね🙂

うちの主人も、クリスマスにママがいないから、予約していたケーキをキャンセルしたみたいです💦息子に食べさせてあげて欲しかったですが…。
    年末は大晦日まで主人の仕事がガッツリ入っているので、主人の実家に預けるって言ってました😓

• 12月24日