※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み*
ココロ・悩み

茨城県央でそばかすのレーザー治療を受けた方、病院名と金額、保険適用情報を教えてください。子連れ可の病院も知りたいです。

茨城県央(ひたちなか、東海、水戸、那珂等)で
そばかすのレーザー治療を行った事のある方
いらっしゃいましたら病院の名前と金額、保険適用かどうかを教えてください。
小学生からずっとそばかすに悩んでおり
産休中の今、思い切ってレーザー治療してみようと考えています。
子連れ可の病院もあれば教えてください。

コメント

89

那珂のさがわ皮膚科はいかがでしょうか?私自身がレーザー治療をしたわけではないので申し訳ありませんが、母がしみとりレーザーで那珂のさがわ皮膚科に通っていました。
私は自分の肌荒れや娘の乾燥肌対策に通っていますが、テキパキして美の追求に関してはズバズバアドバイスくれるベテランの女医さんなので私は好きです。でも母は私には合わないと言っていました。

病院自体は子連れでも問題ない雰囲気ですが、レーザー治療中は離しておかないといけないのでその日は預けたほうが安全かと思います。

• み*

み*

お返事遅くなり申し訳ございません💦
    那珂市は調べたことが無かったので、貴重な情報ありがたいです( ¨̮ )❤️
    さっそく調べて候補に入れたいと思います!ありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)💕

• 1月13日