※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

支援クラスの子の写真が辛い表情で貼り出されていることに疑問を感じています。なぜこのような展示をしたのでしょうか。

しんどい。

支援クラスの子達とわかるような写真の貼り出し方に方声側の悪意を感じます。
みんな笑顔で楽しそう!みたいな吹き出しがついてて、普通クラスの子達は楽しそう。
でも支援クラスのうちの子は、写真が大嫌いだからうつむいて辛い表情。

何でこんなの張り出したの。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁ、ひどいですね。
負けないでください。
共感する人は、ここにいますので。

ねね

今度の4月から支援クラス1年生です🌸
うちも写真不得意です。幼稚園でクラスのみんなひとりひとりアップでカメラ目線の写真が載ってるアルバムで、うちの子一人だけ目線外れててどっか向いてて、先生は取り直す時間もなかったのか、取り直す気もなかったのか、本人が拒否して取り直しできなかったのか…わからないけど、うちだけどっか向いてるのが気になってしょうがなかったです😅