※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asnc
妊活

セキソビットを飲んで妊娠された方いますか?内膜が薄くて心配です。効果があるでしょうか?

いつもお世話になってます!
セキソビットを飲んで、妊娠された方いますか?

クロミッドを2周期試してダメで、今回セキソビットに薬が変わりました。
内膜が薄いみたいです。。。

pcosですが、自力排卵はしています。
本日10日目で、卵胞確認に行きました。
卵胞13.5ミリ。
内膜5.4ミリ。

あと、4日ぐらいでら排卵だね!
と言われました。

内膜薄い。。。
卵胞もいつもより小さい気がする。。。

セキソビットって効き目あるんですかね??

コメント

maya

セキソビットはクロミッドより
弱いと思います。
私わセキソビットでは卵育たず
ずっとクロミッドでした( ´△`)

• asnc

asnc

クロミッドで内膜が薄くなったので、セキソビットに変わったんですが、妊娠まで至るのか不安で。。。結局、セキソビットでも、内膜薄いままですし、クロミッドに戻りたいです。。。

• 5月7日

わたしもセキソビットとhMG、hCG併用です。セキソビットで大分卵胞が大きくなりました。内膜も厚くなっていい感じだと言われました。
その後は周期が長めなので、のんびり大きくなるのか、hMGを2回打ちました。
体質にあう、あわないあると思うので、医師に相談と考えをお伝えするのがいいと思います🎵

• asnc

asnc

内膜が薄くて、生理が2日、3日で終わります!セキソビットで、内膜戻ってくれたらいいけど。。。
    セキソビットで卵胞がきちんと育ていると聞いて安心しました!
    私も筋肉注射してます!
    ひーーーって感じですよね!
    お互い頑張りましょう!
    ありがとうございます!

• 5月8日

退会ユーザー

筋肉注射だから痛いんですよねー!
    でも、きっと陣痛と出産の方が痛いと思ったら、赤ちゃん授かれるならなんのその!

生理が短いのはちょっと気になりますね。それも不妊の原因になるそうです。でもお医者さんがちゃんとみてくれてるから信じましょう😃

• 5月8日
  • asnc

asnc

そうですよね!陣痛、出産に比べたら何ともないですよね!早く授かりたいと、焦ってばっかりで、ダメですね。。。

内膜が薄くて短いみたいです!
    お腹あっためたり、食事にも気を使ってますがなかなか難しいです!
    頑張ります!ありがとうございます!

• 5月8日

退会ユーザー

わたしも焦っちゃって…でもそんな自分を否定しちゃダメですよ!
    だってこればっかりは、お金を出して必ず手にはいるものではないですから‼

asncさんのところにやってくる赤ちゃん、そんなに待ち焦がれてくれて、幸せになりますね✨
    その日がお互い来るように、できることを少しずつやっていきましょう😃

• 5月8日
  • asnc

asnc

そう言って頂けるとありがたいです!
    本当、否定ばっかりしちゃってるので、
    なるべく前向きに待ってみます!
    元気貰っちゃって、ありがとうございます!

• 5月9日

私はセキソビットとhCGを併用してますが、まだ妊娠までは至っていません。
セキソビットはクロミッドより効果が弱いそうですが、クロミッドよりかは副作用はほとんどないようです。副作用で内膜が薄くなったのならしばらくセキソビットで様子を見てまたクロミッドにかえてもらってもいいかもですね。
ちなみに私はセキソビットで毎回いい卵胞ができてるといわれます。
セキソビット、クロミッドどちらがいいかは個人差があるかもしれないですね。

• asnc

asnc

セキソビットでもきちんといい卵胞が出来るんですね!それを聞いて安心しました!
    クロミッドで内膜が薄くなってしまったので、私にはセキソビットの方があってるかもしれないです!
    お互い頑張りましょう!
    ありがとうございます!

• 5月8日