※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

美容院で伸びた所所だけ染めてもらう場合、普通のカラーより早く終わり…

美容院で伸びた所所だけ染めてもらう場合、普通のカラーより早く終わりますか?

少しでも早く終わらせたくて💦全体のカラーは気に入ってるのでプリン頭だけ直したいです。

ついでにカットも…と思いましたが1時間半ぐらいかかりますかね😅1歳の動きたい盛りの子預けれなくて💦旦那が休みの土日は担当美容医師さんママなのでお休みなんです😭

コメント

deleted user

プリンは全体よりも早く終わります!カットも一緒となるとそのくらいはかかってしまうかと思います😧💦

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そうですか☺️少し早めに終わるんですね!たまにお腹張るのでリタッチとカット別でしてもらおうと思います!

    • 12月24日
はじめてです

リタッチのみでしたら全体カラーより少しだけ早く終わります。毛先を塗らない分の時間がかからないだけです。
髪の長さにもよりますが、カットカラーですと2時間は見たほうがいいと思います

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    髪は肩につかないくらいのボブなんですけど少ししか時間変わらないなら普通にカットと全体カラーでもいいですかね😅

    • 12月24日
  • はじめてです

    はじめてです

    後はお腹の様子を見てですね!

    • 12月27日