※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩佳
子育て・グッズ

娘が昨夜6回嘔吐。心配で憂鬱。嘔吐はいつまで続く?一晩寝たら楽になる?

娘が昨日の夜に嘔吐6回。そのうち1回は車内で。もう嘔吐処理に疲れました😭今朝まだ寝ていますが、起きたらまた吐くのかなーと思うと憂鬱です😭親としてこんなこと言っちゃダメですよね😞
嘔吐ってどのくらい続くんでしょうか?一晩寝たらスッキリってこともありますか?もちろん人それぞれなのは分かっております😣

コメント

いぬがお

だいたいお腹の中が空っぽになれば大丈夫ですかね。
でも喉乾いたとか言われて一気に飲ませるとまた出たりしますね💦
落ち着いた頃に病院行って吐き気止めもらえば安心ですね。

• いぬがお

いぬがお

私は嘔吐恐怖症なので、辛いの分かります😫
    突然吐くし、ブルーですよね⤵

• 12月24日
  • 彩佳

彩佳

回答ありがとうございます!
    お腹の中に何もなければ嘔吐することは無いってことですよね😣多分昨夜全て出たと思います💦少しずつ水分あげて様子みます!!

• 12月24日
mm.7

症状落ち着いたからと言って、飲み食いさせればまた吐くと思いますよ。
それだけ吐いてるなら胃腸炎っぽそうですし…

うちならば…
明日の朝まで食べ物は与えません。
今日1日水分のみで過ごしますが、それも一口から進めていきます。

• 彩佳

彩佳

回答ありがとうございます!
    昨日は吐いた後にすぐ飲み物をあげてしまいまた吐いたので、その点は無知で悪いことしちゃったなと思いました💦
    病院に行って経口補水療養について教えてもらったので今日1日はそれをやって様子をみてみます!

• 12月24日