※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーひふーへほー
その他の疑問

至急です!義妹は私より年上で36歳です。4歳の女の子と3歳の男の子がいま…

至急です!
明日は母の日で、とってもお世話になってる義母にプレゼントはもちろんするのですが、
義妹にも私の子どもや、私自身めっちゃお世話になっているので、何かプレゼントしたいです。
義妹は私より年上で36歳です。
4歳の女の子と3歳の男の子がいます。
出戻りで義実家にいます。
紫が好きです。
料理が好きなのですが、調理器具は一通り揃っています(>_<)
何をプレゼントしたらいいでしょうか(;_;)

コメント

el

自分では買わない可愛いエプロンとかもらえたらうれしいな( ˙˘˙ )♡*ホームベーカリーとか炭酸水メーカー、フードプロセッサーとかもお持ちですかね?自分では買わないけどもらって嬉しいものかな♥

noanoa♡

自分じゃなかなか買わない、高級なフルーツをお取り寄せしてプレゼントはいかがですか??
この間母に1玉5000円のメロンをプレゼントしたらすごく喜んでくれました♡

ふうせん。

料理と関係なくても良いなら、
シャネルのリップクリームとかにします。
4000円以内だしブランド力もあるし、自分じゃあ買わないかなぁと(^^)