※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月なんですが、ご飯パンなど本当に食べまくってたら3ヶ月で11k…

妊娠7ヶ月なんですが、ご飯パンなど本当に食べまくってたら3ヶ月で11kgも太ってしまったため極力炭水化物を控えてて、そのかわりコーンスープをかなり飲んでるんですが、あまり良くないですかね💦今のところそのダイエットは続いていて、、普通にまたご飯食べたら性格上、また食べまくってしまいそうなので!、😭

コメント

ななな

コーンスープも炭水化物なので
太りますよ😅

ゆん

野菜を食べまくりましょう😂

rina

私は茹で野菜をよく食べてました😊

deleted user

コーンスープだったら白米をよく噛んで食べる方がまだいいのかもしれません💦

はじめてのママリ

こんにゃくやきのこを食べたりして
お腹をいっぱいにしてお米を少なくすれば良いと思います!🤔