※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

予定日の10日前ですが、赤ちゃんがまだ降りてきておらず、陣痛の兆候がないため心配しています。毎日スクワットや階段をしても効果がなく、陣痛が来るのか不安です。

予定日の10日前なんですが、今のところまだまだ赤ちゃんも降りてきていなくて、まったく産まれる気配がありません。毎日スクワットや階段をひたすらしていますが効果ありません。本当に陣痛なんてくるのかと思い始めてきました😅このまま40年ぐらいお腹の中にいるんじゃないかなって(笑)

コメント

ママリ

ちゃんと赤ちゃんが準備できたタイミングで陣痛きますよ😄💓
もうすぐですね🥰

• りた

りた

ありがとうございます(^^)💜

• 12月24日
ママ

私も全然産まれる気配ありませんでした😂💦
オロナミンC飲んで焼肉食べて
お迎え棒したら次の日のお昼頃から急に陣痛きてその日の夜中12時すぎに出産しました🙌✨

• りた

りた

私もジンクス試しまくりましたがまったくでした😅
    また予定日がもう少し近くなったらやってみようと思います!✨

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります。
私は全く運動なんてしてなかったですけど、ほんとに予兆もなく突然はじまってスポーンと産まれてくるので大丈夫です!破水かもしれないし、陣痛かもしれないし…ドドーンと構えて安心していてください👍🏻

• りた

りた

突然くるんですね😭あともう少し、構えて待ちたいと思います✨

• 12月24日
K

私も思ってました笑笑
その時期まだかなーってそわそわしちゃいますよね😳
私予定日2日前に高位破水して予定日1日前に生まれてきてくれました!

赤ちゃんまだお腹の中が居心地いいのかもですね!

産む時も生まれた後も体力勝負なので今のうちにたくさんねててください💕

• りた

りた

ありがとうございます(^^)赤ちゃんに会えるの楽しみです💜

• 12月24日
moon

私も上の子の時全く生まれる兆候なかったですが、
予定日前日に破水もおしるしもなく陣痛からで産まれました😂
ちなみに上の子も下の子も切迫だったからか、2人とも予定日前です

産まれる5日前の検診で子宮口も開いておらず、
赤ちゃんも降りてきてなく
先生に不安で聞いたら41週入ったら必ず産ませるから安心して!と言われました☺️
それくらいには先生が出してくれるから、不安にならなくて平気ですよ👌

これが効いたのかわかりませんが、
上の子が産まれる2日前に
家から実家まで5kmを2時間くらいで歩いて
その次の日も4kmを1時間半とかで歩いたりしたからか
夜中に陣痛きました😂😂

• りた

りた

なるほど😭その時が来れば生まれてきてくれますよね🙏✨やっぱり1番は歩くことなんですかね😳💭私も今日はクリスマスの買い出しをしに1駅離れたショッピングモールまで歩いていこうと思ってるので頑張ります(^^)

• 12月24日