※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生チョコ
妊娠・出産

クリスマスパーティー楽しみにしてた息子への申し訳なさ、悪阻で食べたいもの食べられず、赤ちゃんへの愛情と辛さ、タイミングの悪さに愚痴りたい気持ち。

クリスマスイブなのに。。。
悪阻ピークな私(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
息子はクリスマスパーティー楽しみにしてたのにごめんね。
ママ寝たきりで
ケーキ、チキン、ピザ屋 食べたかったなぁ!
コスプレして写真撮って楽しみだった

息子、赤ちゃん要らないって言い始め。
ママも辛くて泣きそうです、

正月も親戚の集まり行けない。
年に一度なのに
もー、なんてタイミング悪いんだ、私の悪阻(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

タイミング悪さに愚痴りたかった!
でも赤ちゃん、はやく会いたい(^^)

コメント

ままり

悪阻お疲れ様です😓
息子くんままちゃんさんを独り占め出来なくなるのが寂しいんですかね??😭
とても可愛いです🌟

あまり無理し過ぎないように寒いので体に気をつけてくださいね😌👍🏻

  • 生チョコ

    生チョコ

    ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    まずクリスマスやれない事に多分怒ってますね!
    来年は家族が増えるから倍楽しみます
    ^ - ^

    • 12月24日
みみ

全く同じすぎます😭

クリスマスろくなものも作れないし何とみたくない嗅ぎたくないで申し訳ないけどプレゼントだけ用意しました🥺
本当にこの時期の悪阻しんどすぎて申し訳なさ過ぎて😞

お正月の集まりも初詣も行けないけど…赤ちゃんがいる証拠だと思って今年は泣く泣く寝たきり😞

  • 生チョコ

    生チョコ

    そう嗅ぐのも気持ちわるいですよね
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    来年はもっとたのしみたいですよね^ - ^
    まずは産んだらステーキ食べたい!笑

    • 12月24日
mickey

次のクリスマスには
それももう笑い話になるんですよね(*´-`)
そんなクリスマス、正月人生で中々過ごせなーい!と
思いましょ!
辛いけど😭😭
早く悪阻が治りますように♡

  • 生チョコ

    生チョコ

    ありがとうございます!
    笑い話に早くしたいです。辛すぎて心が折れそうです。
    早く治らないかな。

    • 12月24日
ぴぴ

わかります、早くつわりが終わらないかなとばかり思いますよね😭
出来合いでも十分だと思うので、美味しくて豪華な子どもの喜ぶごはんを用意してあげるのはどうですか?😊
好きなお菓子を買ってあげるなど、少しでも喜んでくれると良いですね👏

来年は赤ちゃんと、みんなでいっぱい楽しいことしようね!と😊ママの思い伝わると良いですね🥰

  • 生チョコ

    生チョコ

    私が立つこともできなくて(;_;)
    旦那に頼みました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    頼りっぱなしです。
    来年は沢山色々してあげたいです(^^)

    それにしても辛い。。

    • 12月24日