※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

愚痴を吐かせてください。今私は義母と義妹と旦那と子供で暮らしていま…

すみません。愚痴を吐かせてください。
今私は義母と義妹と旦那と子供で暮らしています。
家賃は義母と旦那の半々で払っているそうです。
ですが、ガス、水道、電気、食費、子供のオムツ代、ミルク代などは義母持ちです。
旦那の方が義母より約10万多く稼いでると思います。

それなのに旦那はお金が無い。とたまにぼやいています。

自由に休みの日遊びに行ったり自分の洋服だって好き勝手かってご飯食べに行くとか言って遅くに帰ってきたりしてるくせに
家族を養うってどういうことかわかってるのか怒りさえ込み上げてきます。

私だって洋服欲しいし友達と食事にだって遊びにだって行きたいです。

育児も全くと言っていいほどしないのに友達一人もいないところに嫁いで来させられたこっちの身にもなってほしいです。
ストレス発散させようにも時間も自分の貯金もないのでしようがないです。

コメント

チビ助

自分のことだけじゃなく
たまにでいいから
育児、家事頑張ってるmamaにも
ご褒美として服くらい買ってくれても
バチ当たりませんよね
周りに友達いないと辛いですよね💦

  • なー

    なー

    旦那は自分中心にまわっていると思ってるので…😩
    本当にたまにでいいのでご褒美がほしいです_(:3」 ∠ )_

    ストレスメーター超えまくってます🌋

    • 12月24日
  • チビ助

    チビ助


    稼いでいるのは旦那さんでも
    あったかいご飯食べれて
    お風呂入れて
    洗濯された服着れて
    ゆっくり寝れるのは

    なーさんが頑張っているからなのに、、、

    ご褒美が無理なら
    せめて育児くらい手伝って欲しいですよね😞


    こっちが倒れるまで
    分かってくれないんですかね、、、

    • 12月24日