※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama
子育て・グッズ

赤ちゃんが咳と痰で悩んでいます。耳鼻科での処置を検討していますが、小さいので行っても意味があるか不安です。

3ヶ月になったばかりの赤ちゃんがいます👶
先週の火曜日から咳と痰が絡んでいます。
カルボシステインを処方して頂いていますが良くなる所か喉のゴロゴロと、咳も酷くなっています(´;ω;`)
今日検診だったので診察もして頂きましたが特にかわりなく同じお薬を出してもらいました。

耳鼻科に行ったら何かしら処置?してもらえますでしょうか❓
鼻水は出ていませんが吸ったら奥から出るような気もします💦

小さいので耳鼻科に行っても仕方ないでしょうか😭❓

コメント

あおむし

鼻水が喉に入ってしまってるんです😂
咳でタンや鼻水出そうとしてるから余計に酷くなってるんです😭
こまめに吸ってあげて下さい😭🙏
小さい頃は小児科で管入れて吸ってもらいました!奥の方でズゴズゴ言ってるから吸って欲しいと言えばやってくれるはず!!