※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は寝ぐずりが酷く計三時間💦きっかけは私が悪いのです。が、前ほど暑…

今日は寝ぐずりが酷く計三時間💦

きっかけは私が悪いのです。
が、前ほど暑くて汗かいてぐずりだした息子をあやす中、私の食べかけのアイスクリーム放置、トイレにいきたくて1度抱っこ変わってもらいましたが息子は更にぎゃん泣き、そこで諦めた旦那。
外に寝かしつけ散歩に行くのに

私『スマホ持たないからね』パジャマ姿
旦那『気をつけていってきなよ』酒とスマホげーむ

いや、そう思うんならついてこいさ。

『そう言うのについて来ないのが貴方だよね』 

っていっても反応無し....。 
私はともかく子供が心配じゃないのかねぇ

もう、子供抱っこしすぎて腕じゃなくて腰の少し上が痛くて気持ち悪い😓😓

皆さんの旦那様は寝かしつけしなくても寄り添ってくれますか?

0歳児の頃、深夜の寝かしつけ抱っこ変われなくてもたまには話し相手位にはなってほしかった😫

コメント

みい

うちは、育休もらってるから一人で育児は当たり前、俺は仕事から帰って来て疲れてるのに俺が面倒見るの?と言われます 笑  

なほち

私もなにもしてくれませんよ。スマホ見てYouTubeばっかりで寝かしつけに何時間かかっても、あやすのも手伝いません。ゴミ捨ても、皿洗い、お皿を下げることすらしません。抱っこしてて娘が少し泣いててもそのままスマホ。
スマホ叩き割ってやろうか。って思いますね笑