※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
妊娠・出産

ラキソベロンの使用方法や効果について相談です。試しても効果が薄く、朝はヨーグルトやオリゴ糖、夜はサラダを摂取しているが便秘が続いています。アドバイスをお願いします。

便秘でラキソベロンを飲んでる方いますか?

使用頻度と、何滴垂らしているか、それでゆるくなるか普通の便がでるかも教えてください(>_<)

下痢にならないように5滴から試してみてと言われ、6,7,8滴と試してます。
5,6だと全く効かず、
7,8滴でもゆるくはならなくて少し普通の便がでる感じです。

スッキリはしませんm(._.)m

朝ヨーグルトにオリゴ糖をいれたり、オールブランを食べたり、夜はサラダ中心の生活をしていますが妊娠してからずっと便秘です。
ラキソベロン服用のアドバイスお願いします(>_<)

コメント

あたしは3日溜まってもでなければ10滴いれて飲むと翌日でます。
ゆるくはならないです。

あとは白湯と散歩で腸を動かすことですね★
腸が圧迫されてるので体を適度に動かして腸活動をさせてあげることです🎶

• ビタミンC

ビタミンC

ありがとうございます。試してみます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

• 5月28日

私は普段からかなりの便秘です(^^;;
現在マグミットとラキソベロンを併用してます。
マグミット1錠、ラキソベロン15滴でやっと、少し緩くなって出る感じです(^^;;
便秘辛いですよね(T ^ T)

• ビタミンC

ビタミンC

どれくらいの頻度で服用してますか?m(._.)m

• 5月8日