※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびんちょ
妊娠・出産

マタニティー用の下着についての情報を探しています。どこで買ったか、オススメのお店や体験談を聞かせてください。

こんばんは♪

今7wなのですが急に胸が張り出してマタニティー用の下着について考えることが増えました。

出産に近づくにつれ胸が大きくなると聞きます。元々大きめなので自分にあうマタニティー用の下着があるのか不安でネットで探してみましたが、情報量も多く買うには不安があります。

みなさんはどこで買いましたか?オススメのお店や体験談など聞かせていただけると助かります(*´ー`*)よろしくお願いいたします。

コメント

さとみ

7ヶ月の初マタです(*・ω・*)
胸、私も最初の頃からドーンと大きくなり、つわりで締め付けると吐き気が増したので早い段階でマタニティブラを買いました。西松屋で買った1000円以内のブラトップは凄く重宝してます!正直ちゃっちぃけど、お腹を覆うくらい長めなのもこらからの時期お腹温めてくれるのでいいです♡胸の所のパットが洗濯の時に外れちゃったり動いたりで若干面倒ですが…。ちなみに、マタニティパンツも3枚入りで安かったです☆これも西松屋で…これまたお腹を覆ってくれて温かく楽です♡

ふう

結構ありますよ♪
ネットストアで、近くの店舗に置いてあるか在庫状況も確認できますのでチェックしてみてくださいネ(*^^*)

オーガニックコットンのショーツはおへその上まで隠れて、着心地も良いので私は気に入りました♪

ひなぴ

参考になればと思いコメントします!( •̀ .̫ •́ )✧
おっぱいが妊娠初期から徐々に大きくなっていき、ワイヤーありと元のカップより2カップ大っきいマタニティ用の下着を買ってつけてました^ ^

パンツは冷え対策でお腹が出てなくてもはいてました笑
が!!
出産しておっぱいあげる様になったら2カップ大っきい下着では
全然苦しくてとてもぢゃないけど入らず新しく買い直しました(´・_・`)
太ったせいもありそうですが
出産してからのおっぱいのでかさはすごいですよ(o^^o)

ふう

私はいま15週ですが、胸がキツくなってきたので先週、無印良品のマタニティ下着買いました(*^^*)

太ってるわけじゃないのですが元々Fあり、すでにGカップに。
臨月までに3サイズくらい大きくなると聞いたので、いまピッタリのサイズを買ってもすぐにサイズアウトしてしまいそうなので、カップ数表記ではなく、M〜L表記のクロスオープンタイプのブラを選びましたよ!

いま現在は少し緩めですが、
出産後も授乳ブラとして使えそうだし、オススメです♡

ちょびんちょ

さとみさん、ひなりママさん、ふうさん、お忙しい中具体的なお話ありがとうございます!

さとみさん
1000円以内で買えるなんてお財布に優しいですね!( *°ω°* )おパンツも安いとは!西松屋に行ったことがないので行ってみます♪

ひなりママさん
出産後がスゴイんですか⁈
(´⊙ω⊙`)‼︎
2から3カップupを目安に選んでみますね(*´U`*)☆

ふうさん
無印良品にマタニティーがあるなんて知らなかったです( *°ω°* )!
クロスオープンタイプは重宝しそうですね♪マタニティーの取り扱いがある無印良品を探してみます◝(*´ ꒳ `*)◜

みなさま本当にありがとうございます♡

ちょびんちょ

な、なんと在庫状況まで!(°д°)♡
普通のノンワイヤーブラでアンダーに合わせるとカップにお乳がおさまらないのですが 、添付してくださった写真のようなフルカップタイプなら安心して使えそうです!色も可愛いですね♡

親切に色々教えてくださり本当にありがとうございます(*´U`*)♪