※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
妊活

10/31に稽留流産の手術を受け、12/7〜12/14に生理がありました。今日微量の出血と下腹部痛があり、焦っています。排卵出血か不正出血か心配です。

もし同じような経験ある方がいましたら体験談教えてください🙇‍♀️
今年の10/31に稽留流産の掻爬手術をしました。
妊活は二回生理を見送ってからと言われています。
12/7〜12/14に1回目の生理がありました。
そして、今日微量の出血があります。朝からずっとチョロチョロ出ています。
茶おりだったり鮮血だったり色々ですがいずれも微量です。
排卵出血かな、とも思いましたが2週間経っていないし排卵には早い気がします。普段の排卵は生理終了から3週間はかかります。排卵出血の経験はありません。
先程から下腹部の痛みもあります。
はやく2回生理を見送って妊活再開したいので、予想外の不正出血で焦っています💦

コメント

キャンディ

私も手術しましたが出血や生理周期が落ち着くのは3ヶ月くらいかかったきがします💧

いぬがお

無排卵の可能性もあるかもなので、基礎体温つけたほうがいいかもですね!

ちやん

回答ありがとうございました!