※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

初めてのママ友との遊びで、キッズスペースに行くことになりましたが、病気が流行っている時期で心配です。皆さんは気にしていますか?

明後日、初めてママ友と遊ぶのですが
何も考えずに近くのキッズスペースがある場所で
遊ぼうと約束してしまいました😰

お互い0歳児の子がいるので
コロコロさせてた方がお話しやすいかなと思って…

でも今、病気が流行ってる時期って
キッズスペースとか行かないようにしてるママさんもいますよね!?💦

皆さん多少は気にしてますか?

コメント

はじめてのママリ

気にしてますよ~キッズスペースで胃腸炎貰ったことあるのでそれからは行かないようにしてます😅💦
0歳児だとベタベタ触って口に手を入れやすいので、色々と移りやすいです(^^;

ママリ

この前まさに同じような状況にあいました!
キッズスペース行って話そうかってなったのですがインフルとか怖いよねってなり、結局ランチだけして帰りました💦
どうしても場所に困るのであればクレベリンを持参したりママたちもうつらないように予防したりですかね、、、

私は個人的に気にしちゃうので人混みは避けて家で遊んでます😔

みき

気にしないです!気にしてたら出かけられないし…冬休みに入ったのでどこ行っても人だらけですし💦

ままり

まとめてですみません🙇‍♂️
やはり気にする方居ますよね😭💦
気にされない方かもしれませんが、嫌であれば遠慮なく言って欲しいと連絡しました☺️🙏
皆さん回答ありがとうございました💓