※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

今日、義母から今日行くねって連絡きて、旦那帰ってきてからにしてもら…

今日、義母から今日行くねって連絡きて、旦那帰ってきてからにしてもらおうと思って夕方以降でお願いしますってLINEしたのに、買い物から帰ってきたら家の前で待ち伏せられてた😂😂
こっちの都合とか考えへんのかな〜ほんまに嫌😭
しかもいつもどこの誰が使ってたかわからんおさがり持ってくるし😱いらなすぎるし迷惑すぎる

コメント

え、めっちゃ迷惑ですね。
行くねじゃなくて、行って良い?ですよね普通😅なんなら何時なら空いてる?って聞くとこですよね😅嫁でも他人ですけどって感じですね。

• sa

sa

ほんとにめちゃ迷惑です😭!
    普通確認しますよね!

• 12月24日
 まま

同じ事をやり返したらいいと思います!
今日行きますねって相手の都合も聞かずに(笑)
で、使い古しの物プレゼントしたら、自分がひどい事してたと気づくんじゃないでしょうか(笑)

• sa

sa

使い古しとか、半年前の冷凍された肉とか期限切れたものいつも渡してきます、、笑
    やり返しましょうか😂😂

• 12月24日
🌈

うち旦那が休みの日に保育園から帰ってきて家開けたら義母と義姉がおかえり〜って家にいました🤣( 笑 )
もちろん同じように行くねって言われて家の駐車場で待ち伏せされたこともあります( 笑 )
ほんと義母ってなんなんですかね🤣腹立ちます( 笑 )

• sa

sa

え、それはありえないですね、、うちは鍵渡してないのでまだマシでしたね😱😱

• 12月24日
なりおく

私は先手打って妊娠中に、「夫は人が使ったものは嫌いと言ってるので、おさがりは一切ダメなんですー」と義母に言っておきました。おかげでなにかと貰ってこようとしてたみたいですが、自分の息子が嫌がってると言われたら、さすがに渡さないみたいで、回避できて快適です。

• sa

sa

旦那が嫌がってるって言うのいいですね🥺!!
    次もらってこようとしたらそう言ってみます!

• 12月24日