※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

10週の妊娠でお腹が重く、ピンクのおりものが出ている。病院は時間外でかかりつけの病院はやっていない。安静にするしかないでしょうか。

10週です。
日中からお腹がチクチク重い感じがあり、先ほど何か出る感じがしてピンクのおりものがでました。
ティッシュで1回じゃ拭き取れない量です。
もともと張り止めを出してもらっているのですが、今病院に行っても安静にするしかないですよね🥺
時間外でかかりつけの病院はやっていないですし、、

コメント

deleted user

腹痛と鮮血(生理2日目)の量が多ければ、病院来てくださいと言われると思いますが張り止めもらってるとのことなので、一度産院に電話して指示を仰いでもらってはどうでしょうか??

ぴぴ

大量の出血や激痛でなければ、今は安静にされて、明日朝イチで診察してもらったら良いと思います😣

ママリ

私も一昨日11週1日でチクチクした痛みと茶おりが出て、昨日
ピンクの色のオリモノが出たので
今日受診したところ
子宮のとなりに血が溜まっており
切迫流産と診断されました。

絶対安静になり今日から寝たきり
になってしまいましたが、
受診してなかったら普段通り
動きまわっていただろうな〜と
思います。

とりあえず、土曜日の晩の
出来事だったので昨日は1日も
受診まではゴロゴロ安静に過ごしていました。

電話して、どうするべきか聞くのも
いいと思います。
明日の病院受診は絶対おすすめします!

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    明日仕事があるのでどうしよう、、
    早退するか朝一病院に行くかにします。
    仕事も休めるものではないですし困ります😣

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ

    お仕事されてるんですね💦
    まだ初期だったら職場に報告も
    まだでしょうか??
    まだだったら余計休みにくいし、早退も難しいですよね、、、

    私でも悩むと思うしたぶん
    無理してでも仕事優先しちゃうと
    思います。💦

    でも、仕事終わって病院が間に
    合いそうだったら
    受診することを勧めます!!

    • 12月23日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    報告はしました。
    前も出血したので、その時は伝えました😔
    一応職場の上司には伝えたので、明日も続くようなら受診します!
    今は出血も痛みもないのでこのまま安静にしています。

    • 12月23日