※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JURI
ココロ・悩み

娘がディーラーに行くと翌日体調不良になるジンクスが気になります。次回は主人に行ってもらうことにしました。

ジンクスって信じますか?
カテ違いだったらすみません…。

娘があるディーラーに行った翌日に必ず体調崩します。
今年車を購入し見積もりやら納車や点検などで頻繁にディーラーに通ってました。
1回目 ディーラー行った翌日体調不良で嘔吐
2回目 翌日高熱
3回目 さらに今回土曜日に行ったのですが、その夜から風邪
年末なのに😭😭

次回からは主人だけ行ってもらおうと誓いました。泣


コメント

いぬがお

旦那が、この店なんか気分が悪くなるから行きたくないとか言うことありますね。そんな感じなのか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん🤔どうなんでしょうか。主人私も全く何も感じないんですけどね。
    娘もそれまでめちゃくちゃ元気だったのその日の夕方から急に咳しだしました。。
    別に人混み行った訳でもないのに。

    • 12月23日
  • いぬがお

    いぬがお

    でも続くとなんか嫌ですよね〜

    • 12月23日
  • JURI

    JURI

    そうなんです。
    だから2回目くらいからなんかおかしい!って思い始めたんですけどまさかなぁ〜って思ったらやはり今回も…でした。

    • 12月23日
いぬがお

私なら辞めますね(笑)